--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30(Thu)

10周年記念のブライス展

ブライスブログも随分放置してたけど、今年も半分が過ぎようとしているしそろそろ再開。

で、日曜の食事会の前に渋谷に寄り、ブライス展を観て来た。

場所はPARCO PART1。今までリリースされた全175種が展示と言う今回のブライス展。

会場はコンパクトだったけどアレだけ並ぶと壮観w。

今では入手困難な過去っ子達を前に絶対顔がニヤケテいた筈。

可愛いなぁと思うと同時にもうちょっと早くこの可愛さに気づいていたらなぁ、

なんて思いました。

あと、1階のカフェではブライス展にちなんだメニューがあります。
(その限定メニューを頼むとコースターが貰えたり。)

B1のロゴス・ギャラリーにはカスタムと歴代プチの展示も。

展示だけなら1時間もあれば十分かな?

渋谷は通勤経路なので時間があればまた行ってみようかと思います。

※入場料300円
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。