FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-27(Sat)

ご無沙汰してます

長らく放置していたtwitterを再開して8ヶ月余り。すっかりtwitter贔屓でブログの方は放置してました。
五輪と欧州CLのせいでtwitterにすっかりのめり込んでたからw。

で、五輪。キム選手の優勝は致し方無かったとしてもSPの78点、FPの150点には開いた口が塞がらない、というかドン引きしてしまいました。(だって男子に換算したら男子のメダリスト並み.....)

浅田選手の場合はミスが命取りという切羽詰った状況で、SPは兎も角、FPでミスが出てしまったのは痛かったけどそれにしてもあの点差は?どういう根拠なの?と、得点の詳細と審判団と国と明らかにして欲しい、と悶々としてます。金選手もそつなくノーミスで纏めてきてたので高得点は有り得るにして最高記録の滑りだったのかな、と。

試験でも何でも此処がコウだったから点を付けた、此処が駄目だから点は与えられないと言って貰わなきゃ後々の対処の仕方も無いと思いません?

ロシア代表のプルシェンコは抗議を行うそうです。
結果は兎も角、男子も女子も審判した国と人を明らかにし、得点内容とその根拠を詳細に分析して見せて欲しいですね。
抗議署名についての質問(Yahoo知恵袋より)↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037182360


他にも色々書きたいけど、五輪については此処ではお終い。

五輪、フットボールに夢中になって間、放置されてたカシオペアスパイス。
そろそろ春物の用意に取り掛からなきゃね。
RIMG1014S.jpg
この子は普通の子ですが可愛いです。
お子ちゃま加減がハーバーぽいw。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。