FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-07(Tue)

ジェンナ@アニバーサリードール

モバイル公式で募集していた第八回アニバーサリーのネオブライスの抽選販売のメールが届きました。
結果は当選。ヤッタ!と思うのと同時にどーしよー(汗)という気持ちも。
なんといってもその価格がスペシャルで。通常のブライスが2体は買えてしまうお値段で....。
でもコレを逃したら定価では買えないし。

と言うことでお迎えします。
暫くは外食控えます(何時までもつかな~?)

因みに去年のアニバのエレノアはモンマルトル、ドロンジョと一緒に並んで座ってます。
携帯のカメラで撮った写真で見難いですが。

着た当初は泣き虫顔で、「どうなんでしょ?」「ちょっと微妙かも」なんて思いましたけど、
馴染んでくると可愛いのです。

20090707231144



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アタシも当たった!

MAKIさん…こんにちわ♪

ジェンナ…アタシも当たりました♪
本当に、逃してしまうと…メッチャ高くなるので…迷っているなら…
とにかく買ってしまうのが手ですよね(苦笑)

みみこ。は、欲しくて…欲しくて…仕方なかったので(笑)
実際は、『コレ以上増えてどないすんねん状態』なのだけど…それでも、当たって嬉しいです!(笑)

とにかく、欲しい方達の所に、チャンと届きますように!

おめでとうございます!

みみこ。さ~ん。
当選、おめでとうございます。

定価でお迎えできる機会って限られてるし、どうしようかなと散々迷って応募しちゃいました。

当選してからも迷っていたのですが、お迎えした方々のブログを読んでいるうちにお迎え気持ちの方が勝り、夕方に決済しちゃいました(汗)。
もうこれで戻れませ~ん。

No title

貧乏pipinですが、今月の収入が思ったより多くてジェンナをお迎え方向に(笑)
PC分に申し込んでしまいましたー(笑)
当たるかどうか分からないですけど(笑)

その後、ノートパソコンを買うことになり、ジェンナが当たったらどうしようという気持ちもまた出てきた(笑)ところ。
でも、みみこ。さんの言うように、逃すと平気で2倍三倍になるので、少しでも欲しいならお迎えすべきだよね~アラモードの二の舞にならないように(苦笑)

当たると好いですね~

>pipinさ~ん
なんだかんだと言ってアニバですものね。
この機会を逃すと定価でのお迎えは無理です。

それにしても今年は当たり年というか好みの子が多すぎて...。残り半年弱。どれだけ増えるのか非常に不安でもあります。^^:)
プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。