--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-30(Mon)

ぞろ目

"現品限り"のスタンプ。
値段も安い。最後の一つ。この先遭遇する率は低い。(定価ならまだ買えるけど)


ず~っと"当たりますように"と願を賭けていたものが外れ。過去に補欠は経験したがそれ以来かすりもしません。まぁ凄い競争率だしね。(因みにブライスじゃありません。)

で、久々に早く帰れるのでちょいと寄り道。本来の目的はこっちじゃないのにtoysrusへ。


じ~っとピンクの目で此方を見ているのが....。その目力に負けて現品限りの最後の1人を我が家へ。殆どびょーき(^^;)。
そして我が家のブライスは22体に。

もう出来ない我慢や縛りは止めます。今年は三体だけ、なんて無理です。残り九ヶ月、考えただけでも怖ろしいけど。


ウチに来たのはウィンサムウィロー。
日焼け肌のへザーと色白のオーブリーは居りませんでした。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

でしょ?(苦笑)

MAKIさん…
人間…諦めも肝心です(汗)
アタシも、30体位の時に、『我慢できない!』と諦めてみた…その結果…

実は、スゴイことになっています(爆)
もう…笑う以外に何もする事がなくて。。。(;一_一)

ブリエと名づけたブラウンヘアのヴィンテージが最後の子になる…ハズだったのになぁ~
最近なんて…会社の人から…『すっごいペースじゃないですか?』と聞かれる始末でしたし。。。

MAKIさん!
一緒に泥沼の中…手に手を取って、歩いて行きましょう!(汗)

No title

>みみこ。さ~ん
一眼レフを入手後暫くして、"レンズ沼"にはまり掛けましたがどっぷり浸ることは回避。やれやれと思った頃に"ブライス沼"にはまってしまった私です。
もうどっぷり。底なしです(苦笑)。

悪あがきは止めて皆さんと一緒にブライス沼の深みにはまったままで居ますww。

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。