FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-27(Fri)

母の一言

あれだけ気味悪いとかヘン!!と言っていた母ですが、二階の雨戸を開ける際に私の部屋に来てブライスを見ていくのが日課となっている。

そんな母、箱に入ったままの"ドロンジョミーツブライス"が目に留まったようだ。

で、朝の一言「な~にアレ(ブライス)?SM?」

「SMって....」Σ( ̄□ ̄)!

(=_=;)(=_=;)(=_=;)

まさか母の口からそんな言葉を聞くとは思わなかったけど。
そんなもんだろう....。
ドロンジョもヤッターマンにも関心が無い人の目から見れば...。

中の人は可愛いのよ~。


この週末開封します!!


.
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして♪(*^o^*)

初めまして♪何時もこのブログを見させて頂いております!つよしと申します。どうぞ宜しくお願いします。僕は、コンプリメンバー4年目に突入したブライスファンでTommy february6キャラの川瀬智子さんからネオブライスを知り今に至る訳なんです。ちなみに、トミーフェブラリーブライスは10体程コレクションしております!(^_^;)
我が家にもドロンジョ・ミーツ・ブライスがおりまして、ヤッターマンが知らなければ『新手のSM女王様』のブライスにしか見えないですねぇ~。(?_?)
でも、僕のブライス歴からするとアウトフィットの限界に挑戦した画期的なネオブライスなんですよぉー!カスタムなら良く有りがちですが、これを量産する事は大変だと思います。ベースのブライスは深田恭子さんをイメージさせて美形で可愛くメイクされていましたねぇ♪半マッド肌なのでテカリが無くて撮影が楽そうです。来月は我が家に新金型の『フェアレスト顔』ブルーミーブルームズベリーがやって来ます!お値段がアニバーサリー並で驚きましたが、せっかく購入権利を貰ったので予約をしました。それでは、また遊びに来ます!(^o^)/

No title

コメントありがとうございます。コンプリ4年目とは年季が入ってますね。

ドロンジョさん、マスクの下はとても可愛いお嬢さんでした。お迎えできて良かったです。
ブルーミーさん、お迎えした方の写真をWEBで拝見しました。ちょっと大人しめの可愛い子でしたね。お迎え、楽しみですね。
私は流石にブルーミーさんはパスですが、フェアレストの普通の子が出たら1体はお迎えした好いと思ってます。
ブログは忙しくてなかなか更新できませんが、好かったらまたおいでくださいませ。


プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。