FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-06(Fri)

ドロンジョさん

写真が出て、アウトフィットは兎も角中の子は可愛いと思った。その後、代官山で実物を見てホントに可愛いと思った。

アウトフィットはマスク込みならドロンジョ。合皮のスーツをアレンジすればキャットウーマン風にも出来る?鞭持たせりゃにしおかすみこww、なんて冗談はこれ位にして。よく出来てはいるが他のブライスと並べたら違和感アリアリ。

どんな服に着替えさせるかは後でゆっくり考えることにして、Q、ドロンジョとコラボドールの販売は先着だったけど、コラボとか限定品は抽選に戻しても好いんじゃないかとも思う。


まだ現品が届いてないウチにオクに多数出ているけど中には2個、3個なんて出品している人もいる...。 二時間三時間頑張っても買えない人が居る一方で二個三個とオクに出す人が居るのってなんか割り切れないですね....。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうですよね!

こんばんは。日記をよませていただきました。先日私も携帯、PC両方で二日にわたってドロンジョさまを予約しようとがんばったのですが接続もできず終わりました。
オークションみると続々出品されてきて怒りをおぼえました。毎度毎度こんな思いはもうイヤですよね!ブライスを売るために購入とか信じられないですよね…理解に苦しみます。抽選に戻すのは私も賛成です。
ドロンジョさまは一般販売にかけてみます。お互いに連れて帰れたらいいですね

No title

こんばんは。
"売り切れ"表示の出た数時間後にはオクで2ページ分くらい出品されたりするのって気分悪いですよね。金儲けの道具としてしか見てない点が。他所で可愛がられていたり大切にされているのならたとえ手に入らなくても縁が無かったものと諦めがつくのですが。
ブライスに限らず熱心なファンが居る物事に関してはこうした輩は必ず居ます。排除なんて無理ですけど、先着でゴソッと持っていかれるよりはまだ抽選の方が精神衛生に良い様な気がします。

はじめまして

私も玉砕しました。
ただ純粋にブライスが好きなだけなのに・・・
久々にスッゴイ好みの子だったので
スッゴイ頑張ったのですが最後で何度もフリーズ。
店頭販売も結構諦めてます。
なにせ行こうと思っていた店舗のお知らせで
「問い合わせをもらった分で完売になりました」
と記載されてました。いつの間に・・・って気分です。
抽選販売のドキドキはありますが、
すぐヤフオクなどに出品されているのを見て、
イラッとするよりはいいですよね。
今はもう諦めてヤフオクに手を出そうかと本気で悩んでます。
ブライスのことを本当に好きな人たちの手に渡ることだけを願います。

No title

こんばんは。ブライスの受難かもしれませんね。かわいい分、人を引き付け、鬼も引き付けるのでしょうね。

No title

>chieさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ところでキャンセル分300体を抽選にて再販する事が決まり、先日受付開始となりましたが。(chieさんは申し込みをされたのでしょうか?)
まだチャンスはあります。諦めないで欲しいです。

本当にお迎えしたい、長く手元に置きたいと思う人の所に行って欲しいと祈るばかりです。

No title

>sachi さん
コメントありがとうございます。
こんな世の中だからなのかヤフオク等、オークションを副業の一つにと参加してくる人が増えてるように思います。行列が出来るお人形と過去TVでも紹介されたことも有ってか商材として買い求める人が増えたのも入手難に拍車を掛ける事になっているのでしょうね。
寂しい世の中ですね。。
プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。