FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-16(Fri)

ネオQ プリンセスミルクビスケット 箱出し

帰宅して即行箱出ししました。
届いたからには手にとって触ってみたいもの。箱のまま飾っておくなんて出来ません。
っていうか、箱のままだと「また買ったの?」とチクチク言われるので。箱出ししてしまえばしらを切れる筈。でも最近は母もブライス個々を識別できるようになって来てるので遅かれ早かれバレるのでしょうけどね。

と、まず箱に入ったまんまの状態で。
あとはテープをカッターで切りつつドーム型になってる箱の上を開け取り出す。

IMG_0003_11.jpegIMG_0005_13.jpegIMG_0006_0.jpeg

いつもの事なんだけどテープで貼り付けられたドール本体と小物を外し一つ一つ身に付けさせて...。クラウンも頭に乗せようと思ったけど静電気で髪がまとまらず。上手くいかないので割愛。(私が静電気体質なせいなんだけど。)

IMG_0007_1.jpeg
どうでしょう?姫系というとウチじゃエレノアなんですけど同じラディエンスでもえらい大人っぽい。(並べてるエレノアがおこちゃまなせいもあるけど。)

IMG_0008_S.jpg
一応アイの動作確認も兼ねてアイチェンジ。アイもホログラム入れてるし睫毛も長くてクルンとした特別仕様。アイの中に文字やマークが入るのってあんまり得意じゃないんですけど、ネオQの場合は控えめだし、よく見ないと判らないくらいなのでこれも無問題。可愛い。

IMG_0012_6.jpeg
瞼も隣のオーブリーナより上がっててパッチリ目の印象。

とまぁ、コレでめでたくネオQがウチのブライスに仲間入り。
公式サイトに出ていた写真より実物はより自分好みの子だったので大満足。

元旦に立てた今年一年の目標の一つが”ブライスのお迎えは3体までにする”ってもの。
いつまで守れるかは疑問だけど。早くも1体....。
コレで暫くはお迎えを我慢できる。筈.....。



.
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。