--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

スペインのブライスファン

バルセロナでバレンシア、もといアンダルシアのブライスファンに遭遇しました。
毎年この季節にはクリスマス市がたちます。ツリーにリースに飾り。べレン人形やキリスト生誕のジオラマにそれに使うミニチュアの生活道具や羊やウサギ等動物たちの人形等など。
カタルーニャ独特のカガネという人形も売られてます。(○んこ垂れの人形なんですw)

そんなクリスマス市でハーバーを鞄から出して写真を撮っていたらトントンと肩を叩かれて。
屋台の先に置かせてもらえば?という。で、ハーバーを置いたら彼女たちもブライスを取り出すではありませんか。彼女たちのブライスとハーバーと計4体で写真を撮ろうした時にアズがまだ鞄の中だったのを思い出し「ちょっと待って」とアズを取り出すと彼女達の口から「ボニータ~!(かわいい~)」の声が。このあたり、国が違ってもブライスファンの反応は変わらないようですww。
(私も彼女達がブライスを取り出した時に思わず声がでてしまいましたもの。)

そんな訳で5体のブライスが写真に収まり、さらに私たち自身も一緒に写真に。
フリッカーやってる?って聞かれたけど実は登録しただけど放置状態。ええ、全然やってません。
なので撮り合えずメールアドレスを交換してお別れしました。

今回の旅行はフットボール目的で来ているんですけど思わぬところでブライスファン、それも現地(といってもバルセロナじゃない方でしたけど)の方との交流。

一緒に居た友人によると、写真を撮ろうとしていた私の手の先にあるハーバーに気づいてヒソヒソと二人話していたそうだ。その後声を掛けてくれたようで。彼女達もまさかこんなところでブライス連れて写真を撮ってる日本人に遭遇するとは思わなかったのでしょうね。

でもこういうのは嬉しいです。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。