FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-11(Thu)

お伴はだぁれ?(ブライス、戯言)

外に連れまわすのは髪の短いブラ子ばかり。やっぱりハーバーなんだよなぁ。
それと最近はアズ。モンマルトルもポンチョも諦め顔に見えるし、
サンデーもちょっと寂しそう。(でもその顔が妙に可愛かったりする。初期っ子はやっぱり可愛い。)

11月に来たケナーのブロンドさん。足は骨折してるし、クラックああるし、髪も癖だらけで
難だらけ。エクセのボディだけを落札したから落ち着いた頃に腰から下を取り替えようと思っている。
髪は相変わらず爆発気味だけど、コレはお湯パーマで落ち着かせることはできるのかな?
今は腰の緩みを抑える為にパンツにタイツにジーンズ。それと手編みのセーター。
家に着いて何週間か過ぎて他のブラ子と並んでても違和感が無くなってきた。
心なしか穏やかな表情に見える。
(こんな話はドール好きじゃないとできない。宴会の席とかじゃ1人2人は「怖っ」とか言われちゃうし。)

帰ったら沢山相手してあげるからね~。

で、オーブリーナ。母に見つかっちゃった。^^;)
6日目にして「この箱に入ってる子は?」「また買ったの?」
「洋服作りにさ。専属モデルに丁度良いじゃない」なんて誤魔化しちゃったけどね。
イヤマジでオーブリーナに服作ってあげてください母上様。

オーブリーは水着でおパンツも付いてなかったけど。
オーブリーナはレオタードだから流石におパンツも付いている。
オーブリーをお迎えした時の最初のアウトフイット作りがおパンツというのを思い出しちゃった。





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
2007年12月、突然ブライスにハマる。
以来着々と増えてます。
こちらのブログでは純粋にブライスとそれに関する物事だけを綴っていきます。ブライスをお好きな方からのコメントは大歓迎。それ以外はご遠慮ください。

一応、バルサのソシア。フットボール観戦しながらの旅行が好き。
美味しいものが好き。欧州の街角にあるようなカフェ、バルが好き。
バルでタパスを摘みながら呑んだくれるのが好き。
最近は旅の供にブライス!

ブログに載せきれない写真はこちらで
フォト蔵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
free
参加してます!
FC2アフィリ
FC2ブログランキング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。